K氏はマルコ・ポーロが魂のルーツだった!

『秘術・前世探査開運法』
歴史上の人物から魂の繋がりを探査! ある会員の魂のルーツを探る

これは、イスラエルに古くから伝わる白魔術の一種である前世・過去生を看る秘術の一つです。私が昔、マスコミに身を置いていた時に、或る大学の名誉教授に取材でお会いしたことが縁となり、運命占術や秘術・秘伝の手ほどきを受け、修行と研鑽を積んで会得したものです。
これから、順次、連載で書き込んでまいりますので、ご覧になられてご意見や感想があれば、コメントをお寄せください。
最初は、あるサイトのネット上の友達であるK氏の前世探査をしてみました。ご本人の顔写真はありませんが、生年月日と、詳しいプロフィルが紹介されていますので前世探査をしてみました。

第一回目 ●K氏はマルコ・ポーロが魂のルーツだった!●

香を焚き心が落ち着いたところでK氏の誕生年月日と氏名、生地、血液、その他プロフィル等を脳に強くインプットし瞑想。ほどなく幽体離脱して4次元の世界に。ここから時空を遡り、K氏に成り代わって「新自分発見の旅」にタイムスリップ!
「・・・」
30分後に覚醒。その結果、K氏の魂のルーツである歴史上の人物と、魂の遍歴の過程で登場する人物合わせて6人ほどが判明しました。何と、その中の一人にマルコ・ポーロも登場したのです。K氏が過去生に於いて、マルコ・ポーロと近しい関係にあり、彼の生き方や才能、気質などの影響を強く受け継いでおられます。
尚、初めてご覧になる方は、瞑想からタイムワープし、覚醒に至るまでの経過に関心がおありのことと思いますので、いずれ稿を改めて詳述します。
では、K氏の魂とダイレクトに結びつくマルコ・ポーロの人物像を簡単に紹介しておきます。

【マルコ・ポーロ】
伝統的な日本を初めてヨーロッパに知らせた人物。
イタリア生まれ(1254年~1324年)、ヴェネツィアの商人。
マルコ・ポーロの家系は詳らかにされていないが、彼の祖父はサン・フェリーチェのアンドレアという人であった。
当時、ヴェネツィア市は地中海貿易の覇権を握り、商人として東西アジアに往来する者多く、ポーロ家も東方貿易に従事していた。
彼の父、ニコロ・ポーロはその弟(マルコの叔父)マッフェオ・ポーロと共に、商用でビザンツに在ったが、帰郷せんとした折に戦乱が起き、危険を避けてアジア内地に向かい、ヴォルガを遡り、ソグディアナのボハラに至って留まること3年、たまたまイル汗国王フラグの使者が支那に行くのに会い、随行して元の都である大都(北京)に至り、世祖フビライに謁し、種々ヨーロッパの事情を述べた。
フビライは改めてポーロ兄弟をその使節とし、文書をローマ教皇に送って教養深き宣教師を多数支那に派遣するよう謂わしめた。
兄弟は西帰の途につき、シリアに到着したが、その時、法王クレメント四世崩御。新法王即位まで謁見の期を待ち、ヴェネツィアに帰った。マルコはこの時15歳。
教皇の選挙が遅れたのでニコロたちは17歳のマルコを伴い、再び支那に向った。途中、新教皇グレゴリオ十世の即位を知り、新教皇は彼らの願いをいれて2名の宣教師を同行させたが、いずれも支那に至るを得なかった。
ポーロ3人の一行は東行を続け、上都(開平)に達して、フビライと再会し厚遇を受けた。
マルコは蒙古ウィグル、西夏、チベットの文字を習い、また支那語を学び、その才能を認められて内外の政務に参与し、17年の長きに及んだ。
その間、しばしば帰国を請うたが許されず、その後、ようやくフビライの同意を得て、泉州を発ち海路アラビアのホルムズに至り、ヴェネツィアに帰る。のち、ヴェネツィアとジェノバとの戦いに出征して捕虜となり3年後に許されて帰郷。
著名な「東方見聞録」は此の獄中に於ける述作で、僚囚ピサの人ルスティチアーノが彼の話を聞き、粗野なランス語で筆記されたものである。
これは、中世におけるアジア研究に欠くべからざる史料となり、物語としても広く世に喧伝されている。

☆K氏にアドバイス☆
以上、マルコ・ポーロの概略を紹介しましたが、私が所有している「東方見聞録」関連の本の中では、文庫本が読みやすいと思いますので、まず文庫本からお読みになり、次にマルコ・ポーロの人物像を描いた書籍を精読されれば良いと思います。
本を見なくても、マルコ・ポーロの人物像や東方見聞録のストーリーが一通り思い出せるようになれば、あなたとは魂でダイレクトに繋がっていますので、他の人が読むのと違って、より一層の共鳴・共感を覚えるでしょう。細かなところまでイメージ出来るようになった暁には、あなたを護ってくれますし、また、啓示を得られます。
あなたの中に未だ時期が来ず、眠っているかも知れない才能を花開かせるためにも、また人生の杖として捉えていただければと思います。
只単に、前世を知っただけでは開運に繋がりません。よりよい人生を送るためにも、即、精読を実行されることをお奨めします。
あなたも、輪廻転生の中で幾つかの国に生まれたり、男として、また、女として生まれています。
あなたに繋がりのある歴史上の人物は5,6人いますが、その中の一人であるマルコ・ポーロのみに絞り紹介しました。

尚、『秘術・前世探査開運法』は、今流行りの安直なレベルの低い前世占いとは全く違いますので混同なさらないように。


© Rakuten Group, Inc.